なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバう日曜

 ポッカポッの1日で洗濯物もしっかり乾いてくれたしのでぇ、
もうそれだけでありがたやの一日で御座んしたぁ。

お昼はちこっと力を入れて仕込んだタンメンにしたんだけんどぉ、
婆様がえらく喜んでくれて、旨い旨いと感激しながら完食してくれたのっすぅ。
食後は有機珈琲ってなものを淹れてみたけど、軽く酸味があってホンワカ楽しめますたぁ。

三時の珈琲はクラッシクブレンドで、(o(ェ)o)の大好きな濃いめのシッカリした味でぇ、
じっくり楽しめましたし、冷めても美味しいので、最後まで味わい深く頂きやんしたぁ。

午前中からネットで聞き流し用に探してる真言関係・神道系は一先ず動きがないのでぇ、
今回は瞑想関係を選んでみましたぁ。
元々聞いてる真言系・神道系・惟神系を、並べ替えたりして、一安心また楽しめるなぁ。
今夜は婆様起きてこないといいんだけどなぁ。

発泡酒を買い物に行こうかどうか迷いながら、携帯のメール確認してる内にぃ、
不覚にも朝の眠気が一定に残っていたらしく、気が付いたら寝ちゃってたのよぉ。
気が付いたら5時半過ぎてたので、急ぎの買い物でもないしぃ、
こりゃもう喉も乾いたし乾杯準備しちゃおうってことで、味見の開始で~ぃ。

婆様の施設から明日の迎えの時間は9時10分頃だと言うので準備をしておこうット。

晩餐は何になるんだろうか?午前中作ったオレンジピールを使ってぇ、
バウンドケーキを作るって事で作動してるのでぇ、
晩餐はそれからだからまた8時半過ぎるんだろうなぁ・・。
その頃は味見も本番になってるので、晩餐は食べられなくなってる頃かなぁ。
(o(ェ)o)は蕎麦でいいんだけどなぁ・・・。

良い事だらけの日曜物語も発泡酒の味見をしながら無事終了に向かっておりやすぅ。
皆様の連休2日目はお出かけ日和の楽しい一日なりましたか?。
楽しい明日に繋がる今日の笑顔に乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かっこーん!