読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばう土曜の夜

 ポカポカ陽気朝回した洗濯物も2時前に回収できたもんねぇ。
婆様が3時過ぎにお戻りになられるので、部屋の準備ついでにぃ、
寝具を日に当てて午前中に準備完了で御座リまするぅ。

お昼は最近ラーメンが続いたので、カカちゃんにキムチウドンを
楽しんで頂こうと、キムチ鍋の素で野菜を煮込んでナンプラーをぉ、
隠し味で足して仕上げにごま油を振りかけて完成ぃ。

珈琲は同じ味は淹れたくないので、必ず毎回適当ブレンドを、
あれこれ替えることにしてますのよぉ。

たとえ美味しくても続けると慣れがあるだろうからぁ、
毎回淹れたその時その時の出会いの瞬間に共感したいのでってことでぇ、
カカちゃんは美味しいなら無理して替えなくていいって言うんだけどぉ。
「お黙り遊ばせっ」瞬間瞬間細胞は生命維持を継続するためにぃ、
常に刷新されることにより今があるのだ(うわぁ~面倒くせ〰自分)。


まぁ良いではないの、講釈はそのくらいにしてただお酒も同じ味ならぁ、
つまらないのでそれと同じなのよねぇ。
日も暮れ始めたので乾杯準備で酎ハイの味見を始めたとこなのよぉ。
コナンちゃんも始まったことだしぃ(関係ないかぁ('(ェ)';\)たははぁ)

婆様は3時20分に無事帰還して来られたので、生姜湯と生菓子を召し上がれてぇ、
炬燵向かいで熟睡モードへ突入でおじゃるぅ。
かかちゃまに落ち着いたところで珈琲対夢で、本日3回目の味を提供したんだすぅ。
自信がある時は砂糖を控えめして、ブレンドが上手くいかない時は砂糖多めでぇ・・。
いつもは自信作像のほろ苦だぜのぇ・・・ほーっほっほっほ(〃^∇^)・。
晩餐は婆様には大絶賛の大根と人参の煮物と大学芋でぇ、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!なのすぅ。

乾杯準備で酎ハイ3杯飲んで一旦眠っちまってたぞなぁ(=^‥^;) がははァ。
今日も良い事だらけの土曜物語は感謝と一緒に無事終了でがすぅ。
皆様の3連休の初日はいかが過ごされましたかァ、
明日もわぃわぃ笑顔とともに過ごせる素敵な時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ