なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい土曜のチャブイ空

 昨日洗濯物を室内干しにセットして居間の炬燵で寝る時はぁ、
冷え込んでたもんなぁ。

明け方突然ドサッと音がしたので目が覚めたけど、あれ今日は何曜日?、
何時だろうと窓を見たら既に明るい陽射しが漏れてるので、時間を見たら6時かぁ。

6時に何の音だろうか台所の方からだったよなぁ・・・、少しして今日は土曜だからなぁ、
カカチャン仕事じゃないし、まだ起きる時間でもないしぃ・・。 
取り敢えず眠いんだけどチャブイので、ストーブ湯沸かしTVと(=^‥^=)σ【恩】させてから、
室内干しにしてある洗濯物をストーブ前に移動させて、音がした台所に行ってみたもののぉ、
床面には何も落ちてる様子もなく、ゆいいつ音の正体に近いのはァ、
昨日焼き上げた食パンが、コンロの上で袋に入ったままでコテっと横に倒れてたのでぇ、
それだったのかなぁ・・、でも何故6時のタイミングだったのかなぁ・・。

お湯が湧いたのでレモンティーを飲みながらストーブ前で達磨スタンバイするべぇ。
ネズのジェリーが遊びで食パンに体当たりでもしたのかなぁ、
まぁいいや今はお腹が空いて眠いのだぁ。
天気がいいので追加で洗濯回そうかなと、ちゃかちゃか放り込んで(=^‥^=)σ【恩】。

うを~外はしっかりした陽射しになってきてるので、ありがたやぁの始まりだぁ。
まぁパソを(o(ェ)o)/嬉動させて、カカちゃんが作動するのを待つとするかぁ。
ストーブ前にセットした洗濯物を炬燵の中にポィポィっとスライド・イット・イン。

さぁ本日も良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
明るい陽射しの中でどーんな出会いが待ってるんだべかぁ。
皆様は3連休思いっきり楽しんで下さいませよねぇ。
キラキラの笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ