読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんぶちゃまちゃまぁ

 朝の始りは早めに陽射しがしっかりしてたけど、ちゃぶかったんだワさぁ。
TVの天気予報だとそのうち曇りになるってことだったけどぉ、
一日明るい陽射しは曇ることもなく、ポカポカになってくれたんよねぇ。

朝に洗濯しようと回した洗濯物も早めに乾いてくれたのでぇ、
2時前に回収出来たしありがたいこってーぃ。

昼出のカカちゃんには、喜多方の平麺でタンメンにしてあげてぇ、
(o(ェ)o)は醤油タンメンで美味しく終了したっすぅ。
箱入り5玉にすーぷ付きで298円だったのでぇ、
スープがもっと本格的だったら、値段がうんだろうなぁ・・。

そんでもいつものように・生姜・昆布・長ネギの頭に鶏出汁と鰹だしでぇ、
煮込んだものに炒めた野菜を入れてから、付いてきた味噌や醤油を溶かしたのでぇ、
そのままのスープよりは美味しくなったので、満足万増で美味しくなったのすぅ。

早めにお昼を済ませて頑張れ珈琲を楽しんだら、元気に笑顔探しに出動ぉ。
行ってらっせぇーぃ気を付けてけらーぃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

朝からあちこちで侍ジャパンの野球の勝利の場面を映し出す度にぃ、
ついつい凄い凄いって見入っちゃうんだよねぇ。
鍛えると人間はあそこまで行くのかってねぇ・・・。

ついにアメリカに旅立つというので、ますますプレッシャーが強くなるなかぁ、
伸び伸びと暴れて欲しいものですぅ。

さぁ日も暮れてきたし、そろそろカカちゃんが帰還する時間が近づいて来たのでぇ、
そしたらご苦労チャン珈琲出してあげようっとぉ。

でぃは良い事だらけの木曜物語も徐々に感謝と一緒に終了に向かってまするぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔に感謝で乾杯だよーん。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ