なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の明るくチャブイ空

 居間の炬燵で6時にチャブくて目が覚めたので、まずは冷えてる部屋を、
暖めなきゃとストーブ・湯沸かしとぉ(=^‥^=)σ【恩】させてたらァ、
室内干しをストーブ前にセットぉ。

さぁ2度寝しようかと思ったけど、カーテンの隙間から漏れる陽射がぁ、
既にしっかり明るいので、それなら洗濯を回そうじゃないかとぉ・・・。

お茶を飲みながら洗濯物が洗い上がるのを、TVを見ながらァ、
待ってたら、予報ではこんなに明るいのにそのうち曇りになるのかぁ。
洗い上がった洗濯物を、外に並べてすっきりしたべなぁ。

そうこうしてると、ガタガタ起動音と共にカカチャン出現ーん。
お腹が空いてたので丁度良かったんでないのと珈琲準備へぇ。
熱々でドリップ出来たての作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうっとぉ。

TVで何度も昨日の野球のゲームの内容を解説するのでぇ、
勝った試合はなんど見ても嬉しいもんだなぁ・・。
侍ジャパンはアメリカに旅立つので弥栄で送り出そうぉ。

昼出のカカちゃんには喜多方ラーメンを出すことにしよっかなぁ。
箱入り5玉のスープ付きで298円で平麺なので美味しそうだよぉ。

さぁ良い事だらけの明るい陽射しの木曜物語を感謝と一緒に歩いていこうぉ。
どーんな出会いが待ってんのかなぁ。
皆様の一日がこの明るい陽射しのように素敵な笑顔で満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ