なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわぁヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~

 1日曇りかと思ってたら、午前中カカチャン仕事モナカにぃ、
ちょっと降り出したんだってことらしかったのすぅ。

7時になり出先から帰る時は朝の真冬の寒さを感じることもなくぅ、
穏やかな中を帰還〰ん。
野球も気になるんだけど明日のカカちゃんのお昼の準備で一廻りぃ。
ラーメンが続いてるのでウドンにしてあげるかってことにして帰還だすぅ。

基地に着いたらお鍋だったので、残りで明日はウドンにすればいいかもぉ。

野球は0対0のままで応援し始めながら、お鍋でご苦労ちゃまの乾杯ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
何だかんだ回を重ねるうちにヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~5対0そしてぇ、
7点目が入ったv(=^‥^=)vいえーぃぃ。

今日も良い事だらけの水曜物語も無事感謝と一緒に終了ですぅ。
後は野球をしっかり応援し続けようっとぉ。
皆の頑張った一日の笑顔に心からご苦労ちゃまの乾杯だよぉ。
明日も笑顔で過ごせる1日が待ってるからワクワク進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ