なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウチャン小雨に

 曇りのままで我慢しててくれたのが3時に灯油を買いに出ようとした頃からぁ、
我慢の限界かポタ雨が始まったのすぅ。

まぁそんでもポタ雨なので、灯油を買いに出たんだけどぉ、
販売してるホームセンターも、雨模様なので待ち人もいないのでぇ、
すんなりゲットしてから、発泡酒とイオン水を買って帰還ーん。

カカチャン雨だけど仕事は大丈夫かなぁ・・。
しっかり小雨になってるので、仕事は大変かもねぇ。

今日はワールド野球キューバが相手なので、応援するぞぉーぃ。
ニュースも徐々に今までの名場面を繰り返すので、否応なしにもりあがるよねぇ。
カカチャン6時半に無事元気に帰還してくれたので、ご苦労チャン珈琲を淹れてあげてぇ、
甘菓子食べてちょっくら休憩してるので、(o(ェ)o)乾杯準備に移ろうかなぁ。

炭酸の残りがあるので、先ずは酎ハイを味見しようじゃないのぉ。
喉が渇いてたのでクピクピ飲んで、後一杯はポッカレモン入れて楽しむかぁ。
そろそろTVは野球中継になってきたので、もう気分は絶好調でワクワクだーぃ。

末っ小僧が何か仕込み始めたので、かかちゃんは途中でヘルプではいるみたいだよ〰ん。
やっぱす雨模様の一日は疲れたみたいだすなぁ。
お腹空いたところに酎ハイ2杯はちょっといい気分になってまするぅ。
後は酔わないように発泡酒をちびちびいこうかなぁ。

ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~先頭打者の山田がホームランだぁ!!。
甥っ子に似てるので応援してるんだよねぇ。

本日も良い事だらけの火曜物語も無事に感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
皆様の一日はどんな1日を過ごしたのかなぁ・・。
明日も素敵な1日が待っててくれるんだろうから、ワクワクわっくんでぇ、
笑顔探しながら進んでいこうよねぇ。
皆の頑張った笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう