なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう小雨の夜」

 朝一からずっと曇りっぽい1日になってたけど、9時に施設からの迎えの時にはぁ、
降り出さなかったので、縁台近くまで車椅子が来てくれたので、笑顔で座ったままァ、
車に収納されて送り出せたっすぅ。

午前中少し明るくなったけど晴れることはなく、2時半に出動しようかとぉ、
外に出たらポタ雨が落ち始めてたので、こりゃ帰りの7頃になったらぁ、
きっと降り出すんだろうなと、思ってた予感通りに小雨になってたよぉ。

そんでも明日の昼の買い物をしようかと、ちこっと寄って一廻りしてから帰還。
カカチャンが晩餐の揚げ物を作ってくれたので、直ぐに乾杯準備に入ってたらぁ、
炬燵に並んだのは大好きな鶏のから揚げと魚のから揚げに、山盛りキャベツでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁと、言ったらおめでとうと改めてカカちゃんが言ってくれたよぉ。
誕生日おめでとう(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

カカちゃんの誕生日プレゼントを何もまだあげてなかったのでぇ、
先に唐揚げ作ってもらっちゃったもんなぁ(*^-^*)。
もうあげたいのは決まってるので、後は貯まった時がタイミングだべなぁ・・・。
そのうちだすよねぇ・。

良い事だらけの月曜物語も大好きな唐揚げも食べれたし感謝と一緒にぃ、
終了なので御座リまするぅ・・。
明日も素敵な1日が皆を待っててくれるだろうから、ワクワクで歩いていくべねぇ。
皆が笑顔と共にありますようにぃ。(・(ェ)・)人(_ _)コクッ