なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃんじゃん

 朝早くから明るくなってくれてたけど、いまいち気温が上がってくれないのでぇ、
ストーブは点けっぱなしの、ちゃぶい一日だすたのすぅ。

お昼は野菜たっぷりの醤油ラーメンにして、旨旨で終了したらぁ、
珈琲対夢で一息したら、婆様の部屋とあちこち掃除機かけてスッキリしたとこでぇ、
お日様に当ててた寝具を取り入れて、婆様の部屋の準備完了で~すぅ。

ちょこっとしたら、時間通りに施設の車が到着して、婆様が車椅子で登場・・・ぉ。
縁台の側まで来て1mは支えて歩かせて無事着艦〰ん。
送ってきてくれた施設の方にご苦労さまぁ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

炬燵の定位置に着座したら、生姜湯を飲んで頂いてたらァ、
ほっと安心で直ぐにころりと横になり熟睡モードへぇ。

寝入ったところでかかちゃんに任せて、イオン水を頂きに出かけて来てぇ、
買い物で一廻りして戻って来たところで、丁度いい時間になってきたのでぇ、
乾杯準備であじ味を始めようかななのすぅ。

先ずは発泡酒で味見して酎ハイにしようと、炭酸で満たしたらァ・・、
既に炭酸が抜けてて只の焼酎の水割りになっちゃったもんなぁ。
( ̄(ェ) ̄;)たはは~~でも乾杯は発泡酒でぇ・・。

本日も無事婆様が施設からお戻りになられやしてぇ、
晩餐を皆で楽しむことが出来たんだすのよぉ。
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だべなぁ。

良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒に無事終了だのすぅ。
皆様も思い切り楽しい土曜を過ごされましたかァ?。
明日も素敵な1日が待ってるので御座リまするでしょうからぁ、
ワクワクで歩いて行きやしょうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ