なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだすぅ

 昼出のかかちゃんに早めのお昼を一緒に済ませてからァ、
送り出したら、午後一時からの免許更新に行って無事更新できたのでぇ、
はぁ~良かったべなで一安心ナンだべさぁ。

講習は30分で済んだので始めてのゴールドになったのでぇ、
ちょこっと嬉しやなんだもねぇ。

帰りにイオン水を頂いてから、ちょこっと買い物をしてから帰還してぇ。
ε- (^(エ)^; ふぅ一息の珈琲対夢したものねぇ。

カカちゃんの誕生祝いのプレゼントはスマートウオッチが》良いのかなとぉ、
ネットで探してるんだけど、そろそろアイホンの替え時期が近いだろうからぁ、
安いのだとブルートゥースが3のものが多いので、直ぐ使えなくなるだろうなぁ。

調べてから4日目でようやく分かり始めてきたんだなぁ。
アイホンだとメールやSNSなどや写真のシャッタがーが押せないとかァ、
殆どはアンドロイドだと昨日が全部使えるらしいのが多いみたいだねぇ。

8000円以上だと安定性のあるものが買えそうだと分かってきたとこだすぅ。
5000円以内だと機能のバラツキや安定性や日本語対応など様々な問題があるみたいだぁ。

アイホン7に替えても使えて、着信通話が出来るのを基本探してようやく見つけたのがァ、
あったので今度はネットでその機種に絞って最安値を探すんだけど、今んとこアマゾンかなぁ。
かかちゃんが仕事しながら、着信やメールの知らせと今回みたいな緊急時にぃ、
着信通話が出来たら良いなと思うわけなので御座候なのすぅ。

ようやく機種が決まったので後はあちこち探す事にしようと思うんだけどぉ、
アマゾン以下が見つかれば即買いだろうなぁ。

そんなことしてる間にかかちゃんが帰還してきたので、ご苦労チャン珈琲とお菓子を出してぇ、
少し休憩したら、。晩餐の仕込みに立ち上がったので、乾杯の味見をすることにぃ。
 
晩餐は生姜焼きと胡麻豆腐にしいたけ焼きで、(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃまの乾杯で~ぃ。
楽しい明日に繋がるように素敵な夢を見ようねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ