なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜のチャブイ空

 やっぱす寒の戻りっていうのが解る朝晩のチャブイこの頃ぉ。
夜冷えてる布団に入るのがさぶいので、居間の炬燵で寝る癖がァ、
ついてしまったんだすなぁ。

そんでも最近は寝る前にストーブ消してパソしてるとぉ、
ドンドコ冷えがやってくるんもんだもんなぁ。

30分早めに炬燵から抜け出して、ストーブ湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しを移動させたら、ゴミ出しに行かないとと外に出たらぁ、
おーじゃぶぃ〰歩いていける距離でもぉ、自転車で手早く済ませてぇ、
直ぐ戻ってストーブ前でジャスミン茶でパンダスタンバイっすぅ。

ストーブで乾燥し始めた洗濯物を炬燵の中へポィポィ。
カカちゃんもガタガタ起動してきて朝食準備へ突入ぅ。

熱々珈琲隊務を楽しみながら、ワイドショウで昨日の野球を見てたらぁ、
頑張れ頑張れと熱くなるよねぇ。

今日は昼出のカカちゃんを送り出したら、免許の更新に行ってこようっとぉ。
お昼はカレーちゃんぽんにしようっかなと予定してるだっすぅ。

さぁ本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の一日が明るく爽やかな陽射しのように素敵な1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ