なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るくチャブイ水曜の空

  夜明け前にチャブくて目が覚めついでにストーブを点けようかとぉ、
時間を見たら4時半だったので、まだ早いかと2度寝することにぃ。

明るくなり始めた6時半に起きて、ストーブ・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
室内干しをストーブ前にセット完了したところで、珈琲準備ぃ・・・。
TVの天気予報をみてたら、ガタガタとかかちゃんが時間通りに起動してきてぇ、
朝食準備に入ったところで適当ブレンドでドリップセットぉ。

バタンと食パンがオーブンに入ったところで適当ブレンドを抽出開始ぃ。
しっかり抽出出来た割には、何かアメリカンになってるぅ。
まぁこんなこともあるわいなぁと、スッキリした味と思うことにしてぇ。

ニュースで昨日のワールド野球をやってたので、勝つ試合はなんど見てもぉ、
嬉しいもんだもんねぇ。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、洗濯物の乾燥し始めたのからぁ、
仕上げで炬燵の中にポィポィ入れてたらァ、
そろそろ出動時間になってカカチャン気力満タンで手早く準備をしたらぁ、
正義のマフラーをグリグリ巻いたら、明るくチャブイ空の下を、
本日も笑顔探しに出撃だぁ、
行ってらっせぇ気をつけてけろなぁ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ良い事だらけの水曜物語が始まったので、感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
皆様の一日も天気のようにあかるく爽やかな笑顔の一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ