なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだなすぅ

 結構ちゃぶいんでないのってな感じの1日出したなぁ。
昼辺りに雨がジャージャー降ってたけど、3時過ぎはぁ、
ポタ雨になってたので、買い物に出かけてきたっすぅ。

かかちゃんのロゼと発泡酒をゲットしてからぁ、
アルカリ水を頂いて帰還したので御座るぅ。

カカちゃんの誕生祝いはスマートウオッチはどうだろうかぁ?。
今探してるんだけど送料が1000円かかるのでぇ、
4000円以下のが良いなァ、・・・。

今晩餐はお向かいさんに頂いたふきのとうの天麩羅があるしぃ、
ウィンナーとシメジの炒め物と茹でブロッコリーとぉ、
昨日の残りのまだ理解には早いみたいな粕汁ぅ(。 ̄(ェ) ̄;)・・・。
粕汁はお椀半分で良いいんだけどなぁって、言いだせないでいますのよぉ。
本日もご苦労ちゃんで乾杯っすぅ(*'(ェ)';)ノ■。

今晩はブロッコリーとウインナーとシメジがあるのでぇ、
お腹好かずに済んだので感謝だのすぅ。

しっかし今日のお昼のつけ麺はしっかりした細いウドンみたいなのにぃ、
魚介系のしっかりした鰹の粉が入ったドロッとした濃いめなのすーぷでぇ、
大勝軒で食べるような感じに近いから、これなら又買いたいなぁ。

スーパーで売ってる大勝軒の麺4玉より麺はしかりしてるしぃ、
2人前パック大勝軒のスープに負けないスープの美味しさなんだなぁ。
今回はお湯で茹でたけど、本来はレンジで仕上げれるみたいなんだよねぇ。
ただ小さいスーパーなので、後10個しか無かったからなぁ。
明日帰りに寄ったら残ってるといいなぁ・・。

でぃは良い事だらけの火曜物語も徐々に終了に近づいておりやすぅ。
皆様の一日はどんな感じで過ごせたのかなぁ・。
皆様の明日が輝いた一日になりますようにぃ・。 
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ