なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう火曜の曇り空

 だんだん暖かくなってきたと思ってたら、昨日は午後から少し雨模様になってぇ、
今日は居間の炬燵でチャブくて目が覚めたっすぅ。

昨日の晩餐が少な目だったので、お腹が空いて目が覚めたのでぇ、
かかちゃんは休日らしいので、ゆっくりスタートだろうからぁ、
蕎麦でも茹でて食べようかなと思って冷蔵庫を開けたらぁ、
前に買ってた小さいピザ2枚があったのでそれを食べることにぃ。

グリルに入れてスイッチ入れたら、ガタガタ起動音と共にカカチャン出現〰ん。
何と超能力かいなぁその感覚ぅ・・、それならと2枚焼くことにしてセットしてぇ、
珈琲準備を開始して、美味しいドリップバッグ珈琲を出してじっくり蒸らしてぇ、
香り満タンに出来上がる頃にはピザも焼きあがったのでぇ、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。

予報では又一旦冷え込むみたいに言ってるんだけどぉ、
雨にならないだけでもありがたいこっちゃぁだもんねぇ。

でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩きだすべさぁ。
どーんな出会いが待ってるんだべっかなぁ・。

皆様の一日が笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ