なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃーん

 お昼は担々麺にしたけど挽き肉を乗せて本格的な味に出来上がってぇ、
もう旨いったらありゃしないのよぉ。

お昼を済ませたら得意の珈琲をドリップして、かかべぇ~に楽しんで頂いてぇ、
いつの間にか天気が良くなってたので、婆様の布団を干しながらぁ、
まあるく掃除機を掛けてっと、準備完了でーぃ。

4時になったら予定通りに笑顔で車の中から、車椅子で降ろされて無事着艦〰ん。
炬燵の定位置に丸くなって座ったら、生姜湯とお菓子を食べて安心したらぁ、
すんなり熟睡モードへ突入デッセぇ。

そっからイオン水を頂きに行くついでに、又カカちゃんのプレゼント探したんだけどぉ、
見つからなかったなぁ・・。
しょうがないかぁ気長に探すことにしようっかなぁってんで帰還したらぁ、
確か今日が本番のカカちゃんの誕生会にするのかと思ってたらぁ、
晩餐は普通のカレーになるみたいなのよねぇ??。

あんりぃー昨日は明日が本番でぇ何てこと言ってたはずなんのになぁ・・。
まぁ祝う気持ちがあればいいよねぇ・・。

喜ぶんだったらシャンパンでも買うんだけどお酒そんなに飲まないしねぇ。
結局(o(ェ)o)が一人で飲んじゃうだけだからさぁ。
「ほろ酔い」の缶酎ハイで良いかなって、それだけゲットして来たんだけどぉ。

まぁ物じゃないからぁ・・。
いい香りがしてきたから、乾杯準備で発泡酒で味見を始めようかなぁ。
皆様の本日は如何でしたか?楽しい夜を過ごしてくだされませよねぇ。
明日も素敵な笑顔で過ごせますようにぃねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ