なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜の晴れた空

 昨晩はカカちゃんの誕生日だったので一応帰りにぃ、
何かあげようかと探したけど、見つからないもんだねぇ。

いつもの帰る時間から30分遅れて帰還したら、晩餐はちらし寿司を、
末っ小僧が頑張って仕込んでくれてたけど、出来上がりは9時過ぎでぇ、
ワタワタして乾杯もそこそこに頂きまーすぅ。

乾杯するまでに酎ハイの味見を3杯飲んでたのでぇ、
乾杯の4杯目を飲んだらぁ、流石にそのまま炬燵でバタリと一先ず仮眠。

2時半に一旦起きて洗濯物を室内干しにしてアレコレしたらァ、
3時になってたので、そのまま炬燵にもぐり込んで(=^‥^=)σ【お麩】。

手なわけで、5時に気が付いたけど流石に早いかとぉ、
も一度寝ることにして6時半に起きて朝の流れを開始ぃ。
ストーブ湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しをストーブ前にセットぉ。

3時に除湿機にかけたばかりだったのでまだ湿気ってるぅ。
晩餐が遅かったので、ちょっと胃が重いかなぁ。
先ずは紅茶を飲んで一息、TVとパソを立ち上げてぇ、
かかちゃんはゆっくりスタートだろうからなぁ・・・。

婆様は施設から3時50分に帰還するらしいので、
昼から準備するかぁ。

でぃは良い事だらけの、土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
どーんな出合いが待ってるんだべかぁ。

皆様の週末が笑顔いっぱいで過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ