なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う夜明け前の金曜

 ふっと気が付いたのはまだ真っ暗な5時過ぎだったぁ。
きっとYouTubeの聞き流しの切れ目だったんだろうかぁ・・。

本当はまだまだ眠っていたいけどなぁ・・・、
ここでね又眠りに落ちたら、いつもの時間では起きれずにぃ、
寝過ごしてしまうパターンだからと、睡魔を振り切ってo(=^‥^=)/ジュワッ。

居間のストーブ湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
部屋を暖めついに洗濯物の室内干しを移動させてっとぉ。

まだ外は暗いままなんだなぁ、もう少ししないと明けてこないかぁ。
取り敢えずはジャスミン茶で暖まるまるかぁ。
TVとパソも(=^‥^=)σ【嬉動】させてっとぉ・・。

乾き始めてきた洗濯物を炬燵にスライド・イット・インでぽぃぽぃ。
炬燵の中で洗濯物をひっくり返してたら、暖まってきたせいかぁ、
思い切り睡魔がやってきたぁ・・、(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥ。

今度は玄米茶の濃いのを飲みながら・・だけど眠〰ぃ。
動いている方が良いかと、乾燥した洗濯物を畳みながらもぉ、
目を閉じてしまうっちゃなぁ。

そうこうしてる内に、外が白白明けてきたのでもうそろそろぉ、
かかちゃんが起動する時間だから、頑張れ(o(ェ)o)ガブガウよぉ。

いつもの時間になったらガタゴト起動音と共にカカチャン登場ぉ。
さっそく朝食準備に入ったので、珈琲準備でドリップセットぉ。
トマトスライスにトーストが出てきたのでぇ、
しっかり蒸らして香り満タンで仕上げた自信作造をカップに満たしてぇ、
さぁエネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。

今日は金曜日なので晩餐はいつものカレーかなぁ、
カカちゃんの誕生日だから、誕生日用になるのかなぁ??。
何かプレゼント買ってあげたいけど何が良いかなぁ。

さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
どーんな出合いが待ってるのかなぁ。
皆様の週末が笑顔で楽しい時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ