なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウチャン曇り空

 天気予報を見てて雨が降り出すのは3時ころからかなと思ってたのでぇ、
昼出のかかちゃんが出た後に、灯油を買いに出動したんだけどぉ、
1時半過ぎたら雨がパラツイてきたんでないのぉ。

手早く他の買い物も済ませて、帰還したらぁ・・・、
∑(。 ̄(ェ) ̄;)あちゃ一個大事な申し付けを忘れたのでぇ、
もう一度出直すことにぃ・・・。

直ぐに任務完了できたので⌒(=^‥^=)⌒せーふぅ・・・。
これで本日の指示は事なきを得たので一先ずは良がべなぁ。

今五時を過ぎたので、もう少ししたら日が暮れるんだべなぁ。
何か1日曇りだったので、朝から夕方みたいな感じだったもんなぁ。

カカチャンが帰還した時用のご苦労チャン珈琲の準備はしてあるのでぇ、
一口お菓子も添えていつでもスタンバイ桶だべしゃぁ(*^-^*)。

晩餐は何になるんだべか、帰還してみないと分からないんだなぁ。
ちこっとお毒味してようかなぁ・・。

皆様の1日はどんな感じでしたか?、良い事だらけの明日が待ってるだろうからぁ、
ワクワクで進んで行こうよねぇ。
頑張った皆の愛顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だすぅ。