なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う夜明け前の木曜

 昨夜はそんなにさぶくなかったので、ひさぶりに布団に寝たんだけどぉ、
まーだ暗いのに気が付いたら5時だったけど、居間を暖めついでに洗濯物を、
乾燥させたいので、睡魔と一緒に起き出すことにぃ。

ストーブ‥湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させたら、室内干しの洗濯物をストーブ前にぃ、
並べてセットしたら2度寝しようかな、でもその前にジャスミン茶を飲みながらァ、
しばしストーブ前でパンダスタンバイして、暖まってっトォ・・・。

ゴミ出しに行くんだったなぁ、外はやや明るくなり始めてるじゃないのぉ。
やっぱし6時半過ぎると夜が明けてくるんだなぁ。

昨日の天気予報だと一日雨模様になるらしいんだったなぁ。
灯油の購入や免許の更新も来週にしようかなぁ・・。

お腹空いてきたな、かかちゃんは昼出なのでゆっくりだろうなぁ。

少し乾燥に向かってる洗濯物を炬燵の中へポィポィいれてっとぉ。
こたつに入れた洗濯物をひっくり返しては、ストーブから引き込んでるぅ、
パイプの熱風を当てて仕上げの乾燥してると、又眠気がやってきたぁ・・。

お腹が空いたのと睡魔の戦いだべ、簡単な素麺煮ようかなぁ、
立ち上がるのは面倒なので、少し寝ようかなぁ。
洗濯物を乾燥したのを選び出して畳んで置くか、出来た隙間に足を入れてぇ、
2度寝すっかなと時間を見ると7時半になってるのかぁ。
ゴミ出しに行かなきゃだけど外はちゃぶいんだろうなぁ。
ゴミは8時になったら行くことにしてっとぉ。

でぃは良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に睡魔を友に歩き出そう。
どんな出合いの1日が待ってるんだろうかぁ。

皆様の1日がキラキラ愛顔の時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう