なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだもーぉ

 今日から3月に入ったんだねぇ、とんとこ日にちが過ぎていくぅ。
手早く買い物を済ませて早めに帰還したらヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~、
ひさぶりのトンカツだったっすぅ。

早速乾杯準備をして酎ハイの味見を始めてたら、煮物が出てきてほうれん草のお浸し・・。
そしてトンカツが出てきたけど、肝心のキャベツが無かったのよねぇ。
聞いたらキャベツが切れてたらしいんだなぁ。

ありゃまキャベツをバリバリ食べようと思ってたのに、肩透かしだよねぇ・・。
まぁ取り敢えずはご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
カツを食べてる途中でキャベツ代わりのお浸しは、歯ごたえがないのでぇ、
あんましお浸しは、食べれなかったなぁ。

灯油は最後のポリタンになったので、後一回だけ20リッター買って来ようかなぁァ。
明日午前中に免許の更新いこうと思ったら、かかちゃんが昼出なので、午後にしようか、
そいとも来週にするかなぁ。

外は:个 (・(ェ)・)::雨が降ってるんでないのぉ、
今天気予報を見たら明日はだらだら一日雨模様になるみたいみたいなんだなぁ。
外廻りの仕事仕事の方は大変だろうから、御苦労様だすぅ。

でぃは3月に入った水曜物語も無事感謝と一緒に終了だっすぅ・。
明日はどんな出会いが待ってるだろうかぁ。
皆様の頑張った1日の素敵な笑顔にご苦労ちゃまの☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だよーん。
明日に向かってワクワク歩いていこうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう