なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃだべすぅ

 朝は婆様を施設の迎えに間に合わせようと思ってたのにぃ、
少し遅れて目覚めたので、ちょこっと焦ってる自我が顔をもたげてくるぅ。

ー大丈夫と自分に言い聞かせながら、ストーブ湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しを移動させながら、婆様に着替えを促して朝食準備へぇ・・・。

出来上がったのでマダ出てこない婆様を見に行くと背中のシャツを下ろせないでたのでぇ、
手伝って炬燵へ誘導して、朝食開始してほしいのに、食べる相手を待ってるみたいなのでぇ、
今日はそんな時間がないから早くたべてくりぃ〰。

何とか迎えの車に登場させて一安心で、月曜も感謝と一緒に歩きだしてぇ。
朝回した洗濯物も室内干しで何とか3時までに乾燥させてぇ、3時に出動ぉ。

出先から帰ろうかと外に出た7時は、ちょこっとチャブかったけどぉ、
震えるほどでもないので、買い物に寄って一廻りぃ・・・。
明日はかかちゃま大事な任務を果たして、遠方より戻り来たる予定なのでぇ、
ちょこっと何か作ってあげようかなとぉ・・。

(=^‥^;) がははははっ結局得意のラーメンなんだけどねぇ。
まぁ許してけろじゃーぃってばよぉ〰。

ノウマク サラバタタギャテイビャク サラバボッケイビャク
サラバタタラタ センダマカロシャダ ケン ギャキギャキ
サラバビキンナンウンタラタ カンマン

のうまく しっちりやじびぎゃなん たたぎゃなん あんびらじびじまかしゃ
きゃらばじり さたさた さらていさらてい たらいたらい びだまに
さんばんじゃに たらまち しったぎりやたらん そわか

片方覚えたら片方浮かんでこないという、シーソーゲームをしてますぅ。
気長に楽しもうじゃないのぉ。

本日も感謝と一緒に月曜物語が無事終了だすぅ・。
頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃまの乾杯だよーん。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!