なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う土曜の明るい空

 何時もの時間より少し遅れて目が覚めて、
まだ眠いんだけど起きてストーブ・湯沸かしとぉ、
(=^‥^=)σ【恩】させたら、室内干しの洗濯物を、
ストーブ前に移動させてっとぉ。

しばしストーブ前でお湯が湧くまで、パンダスタンバイ。
まだ(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥが抜けないなぁ・・。

ホゲホゲしてたら山梨の姉ちゃんから電話があってぇ、
婆ちゃんに会いに午後来てくれるんだってことなのでぇ、
夜は美味しいのを作ってもらえるかもねぇ。

お湯が湧いたので先ずはジャスミン茶で温まろうっとぉ。
今日は姉ちゃんが3時頃に駅に着くらしいのでぇ、
迎えに行ってから一緒に施設の婆様の迎えに行くってぇ、
寸法らしいんだすなぁ。

外はしっかりした陽射しになってきてるのでぇ、
ポカポカになってくれるかなぁ・・。
ストーブ前の洗濯物を乾来始めた順番に仕上げで炬燵にホィホィ。

さぁて土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
皆の1日がキラキラ愛顔と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ