なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだすぅ

 震えるほどに冷え込んでなかったので、帰りに買い物をすることにぃ、
生蕎麦の赤札があったのでラーッキーで2玉ゲット晩餐は蕎麦だなぁ・・・。

婆様の好きな煮豆もゲットしたしで、先ずはお湯を沸かして出汁を作りながらでぇ、
晩餐準備でーぃ今回は普通のお出汁でいこうかなぁと作り始めてたけどぉ、
蕎麦が出来上がる瞬間に、カレーの香りが欲しくて、寸前でカレー粉とガラムを入れてぇ、
少し鰹の香りが足りないので、鰹節粉を入れて調整して出来上がりいん。

いつものように最高の出来上がりで、乾杯は後回しにして蕎麦を堪能ぉ・・。
旨いなぁ途中で揚げ玉を入れて、その次に海苔を入れてその度に変化する旨さにぃ、。
一気に食べちゃったべさぁ((0~0))) モグモグ。

お腹が少し満たされた所で酎ハイで乾杯だすぅ。
かかちゃんからメールが来て火曜の朝に帰還するとのことだったのでぇ、
頑張って乗り切ろうじゃないのぉ。

でぃは本日も金曜物語が感謝と一緒に無事終了ですぅ。
皆様頑張った一日に御苦労様の乾杯ですぅ。