読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはおは金曜の曇り空

 昨日岩手に朝5時に車で向かい、とんぼ返りで夜1時半にぃ、
予定より早めに帰還してくれたので、ご苦労ちゃんの献杯をした時にぃ、
明日は6時に埼玉に戻るからと、言うことで就寝したんだすぅ。

そっから洗濯したりでなんやかんやで室内干しをセットしたらァ、
3時だったのでそのまま炬燵にもぐり込んで寝ることにぃ。
フット目が覚めたらありがたや、5時半だったのでぇ、
睡魔と一緒に起き出してストーブ‥湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。

洗濯物をストーブ前にセットしてたら、兄ちゃんが起動してきたのでぇ、
埼玉に戻る準備を始めたので、熱々珈琲を淹れてあげてしばし一息したらぁ、
さぁ戻るかということで、少し明るくなり始めたちゃぶい空の下を、
牛久駅まで送り届けたら、じゃ次は5月の連休に戻るからと言いながらぁ、
元気に埼玉の仕事に戻っていきましたぁ。
またなぁばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

戻って2度寝しようかなと思いながら、先ずはジャスミン茶を楽しみながらぁ、
洗濯物を乾いたものから、炬燵へホイホイ投入してたらもうすぐ7時かぁ・・・。
眠いような眠くないような取り敢えずパソを立ち上げてぇ。

外は曇りのままなので、このままいくのかなぁ・・。
かかちゃんからメールで兄ちゃん仕事間に合ったかなと聞いてきたのでぇ、
さっき送って来たから大丈夫だよと返信〰ん。
ありがたいね、気にかけててくれたんだなぁ・・。

さぁ金曜物語を徐々に歩き出すことにしようかなぁ。
風が強く吹き始めてきてるので、春二番ってことなのかぁ。

皆様の一日が笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ