なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわ湿っぽい夜

 夜明け前の5時にお弔いに参列するために子供達が車でぇ、
岩手に向かって出発ぅ。

目指すは2時半の釜石の斎場へ、間に合ったようでぇ、
そのまま次の葬儀を済ませたら、6時に又こちらに帰還するのにぃ、
車で順行していることだろうぉ・。

予定通りなら夜中の2時ころに着艦予定だけどぉ、
車はスバルなので無事安定した走りだろうから安心ですぅ。

十三仏真言・懴悔文・消災呪・延命十句観音経、
経文を見ながら阿弥陀経1・阿弥陀経2・
六條錫杖・般若心経を、唱えさせて頂きましたぁ。

お昼も晩餐も簡単な蕎麦で済ませちゃったのっすぅ。
一人で献杯してもな~んか、飲めないねってことでぇ、
珈琲に切り替えますぅ。

夜中の二時頃に帰還する子供達を迎えるためにぃ、
仮眠しとこうかなぁ。
火曜日にはかかちゃんが帰還する予定ですぅ。
それまでは毎ペースで歩いていこうっとぉ。
でぃは皆様お休みなされませぇ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ