読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う木曜の夜明け前

 昨日は兄ちゃんと1時ころまでGuitar業界の話をしてぇ、
色んな話を聞けて勉強になりましたぞなぁ。

朝5時にはでかけるというので、朝珈琲でも淹れてあげようかとぉ、
炬燵に寝ることにぃ・・・。
少し寝たかと思ったらガタガタ音がしたのでぇ、時間を見たら4時半・・・。
ストーブ・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、手早く準備を進める中でぇ、
珈琲を淹れてあげたら一口飲んで直ぐに、車に乗り込んで岩手に向かって出発〰つぅ。
片道9時間を無事に順行できますようにぃ(人・(ェ)・)。

さぁて2度寝する前に、室内干しをストーブ前に移動させたリィ、
片付けちょこっとして(’(エ)’;)ほっとお茶対夢ぅ。

ゴミ出しの日なので間に合うように出さないとねぇ。

7時過ぎたらカカちゃんに、岩手に子供達が向かったよとぉ、
メールしとくかァ。
どんなに悲しくても世界は普通に夜が更けて、又朝が開けてゆくぅ、
そして普通の慌ただしい、日常の生活が始まるんだなぁ。

思い切り打ちひしがれても一定に世の中が動いていてくれるからぁ、
又その動きに合わせて立ち上がることもできるんだよねぇ。

今ようやく夜が開けてきたとこですぅ。
でぃは本日は安らかに旅立たれますように、祈りの一日とさせていただきますぅ。