なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんは寂しい夜

 朝いつものように始まった水曜物語だったのですがァ、

悲しく寂しい一日となりました、私の兄や友人が旅立った時もぉ、
現実を受け入れるのにだいぶ時間が必要で、身体から芯が抜けたような感覚でぇ、
日常の生活の動きがチグハグになったりして、普通の生活に戻れるかどうかさえもぉ、
自信がなくなってましたからぁ。

カカちゃんにお昼にお知らせが来て大事な方が旅立たれたということでぇ、
急いで帰還して準備をして、2時に岩手に向かいましたぁ。

子供達は明日車で行くことになったらしく、お別れをお願いしようと思ってますぅ。
一緒に参列できれば良いんだけどぉ・・・。

いつかは誰もが経験する別れなのですが、そのん場面になると愕然としてぇ、
時が止まったように感じますぅ。
どん底に突き落とされた感じとでも言えばいいのかぁ・・・。

そんな経験からYouTubeでスピリチュアルな動画や、ホームぺージを、
調べたりが始まりましたのすぅ。

何も出来ない無力さにせめて真言を唱えていようとぉ・・・。
出合いも別れも同じことと言われますが、まだまだ別れは辛いものですぅ。
この世は全て陰と陽で出来てるといいますから、出合いと別れは表裏一体だとぉ。
それをインディアンの格言で「生まれた時は泣いて生まれて、廻りが笑い」、
「旅立つ時は笑顔で旅立ち廻りが泣く」とありますぅ。

今晩は一人で「御苦労様安らかにお休み下さい。」献杯・・。
(・(ェ)・人)m(_ _)m