なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜のチャブイ空

 夜明け前の4時45分にチャブクて目が覚めたのでぇ、
眠気を振り切ってストーブ、湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
睡魔と一緒に室内干しの洗濯物をストーブ前にセットしたらぁ、
又炬燵に戻って夢の中に急降下ァ・・。

夢を見てる途中でガタガタ遠くで音がしてる感じがするぅ、
まだ30分しか経って無い気がしてるんだよなぁ・・。

ホゲぇ、今日は何曜日だっけ?土曜かなと思い始めたらァ、
段々夢から離れて平日だ水曜だと意識が戻り始めてぇ、
このガタ音はカカちゃんの起動音じゃないかと認識できたらぁ、
即座に半覚醒のまま起床ぉ。

夢の行き先を気にしながら取り敢えず朝の流れを始めてぇ、
ストーブ前の洗濯物を並べ直して珈琲準備ぃ・・。

明るく晴れ始めてる中でドリップ開始だすぅ。
お湯を注いで蒸らしていると広がる香りにぃ、
良い事ありそう気分に満たされてくるぅ。

香り満タンの自信作造をカップに注いでるとぉ、
トーストトマトが出現したのでエネルギー茶事開始ぃ。

良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩き出すことにしようぉ。
さぁてどんな出合いが待っててくれるのかなぁ。
皆様の一日が良きかな良きかなの笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ