なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今バウ(=^‥^=)/わっほーぃ

 予報で行ってたように、お昼は強風で凄くなってきたのでぇ、
洗濯物を飛ばされない内に、取り込んで室内干しにセットしたんだっすぅ。

それに予報だと夕方から雨模様ってなことも言ってたのでぇ、
三時に出かけて7時になって外に出たら、ザーザーと見事にぃ、
降り出してたんだもんなぁ。

車まで小走りにたどり着いて、寒くない分良いってことかなぁ。
帰りの買い物は、駐車場から入り口が近いのは小さいスーパーに寄ることにぃ。

でもやっぱす小間切れの小さいサイズが無かったりとかだったのでぇ、
何もゲットすること無く帰還。

晩餐は珍しく干物にコールスローきんぴらだったっのでぇ、
急いで乾杯準備してご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。

明日はカカチャンは通常勤務らしいので、だーからお気に入りが見つから無かったんだねぇ。
けんちんウドンにでもしようかと思ってたので、(o(ェ)o)一人ならカレー蕎麦にしよっトォ。

でぃーはいいい事だらけの月曜物語も感謝で終了になりやんしたのすぅ。
皆様の週始めはすんなりと日常の流れに融合出来ましたかぁ。
明日も素敵な笑顔の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう