なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう日曜の明るい空

 そんなにキリキリ冷え込んでなかったけどいつもの時間で起きたらァ、
カーテンの隙間から明るい陽射しがこぼれてるんでないのぅ・・。

婆様の様子伺いで居間の炬燵で目覚めたので、ストーブ・湯と沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
大人しく寝てる婆様を起こさないように、先に婆様用の朝食準備してからぁ、
室内干しの洗濯物をストーブ前に移動させながら、婆様に声をかけてぇ・・・。

朝食を食べ始めてたらガタガタとかかちゃんが起動してトースト準備ぃ。
いつもの朝に戻って珈琲準備を開始するかぁ。
天気がいいので濃い目でいこうかなとドリップセットぉ。

普通に迎える朝に戻って、何とありがたやぁの朝なのだすぅ。
熱々に出来上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

今月は免許の書き換えなので、タイミングを見ながらその内に行ってこないとねぇ。
でぃは良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒に歩き出すことにしようじゃないのぉ。
どーんな出合いが待っててくれるんだろうかぁ。

皆様の日曜が笑顔で思い切りのしめますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ