なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんコンバうわ真夜中

 カカチャン急遽木曜の朝に釜石に帰還することになりぃ。
それから任務遂行してた所、一旦こちらに帰還することになりぃ、
10時半に駅まで迎えに出向いて、ひさぶりの笑顔に再会っすぅ。

途中乾杯用のほろ酔いをゲットして、 基地にすんなり着艦したらァ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ・・。

良きかな良きかなぁいつもの定位置にお座りになられるかかさまの笑顔にぇ、
感謝感激感涙の嵐なのでござりまするぅ。
お出掛けになられました時よりも、やや細身になられたご様子でぇ、
いかほどのご心労に召されましたのかと、心痛めておりますところで御座りまするぅ。

お腹が空きでおられますのやら、お出ししたカレーを見事に平らやかに召されましたのでぇ、
一先ずは安心立命で、お側にて控え給うなりやぁ。

一息召されたところで、やおらに取りだしたります携帯で、迎夢を始められましたのでぇ、
これもいつものなりようの笑顔とともにお陰様のご配慮でご配慮と感謝に伏しておりやすぅ。

(~-~;)ヾ(o|o;) オイオイお風呂はどうすんの12時過ぎたぞえぇ・・。
待つことしばし、やおらようやくお風呂を召されてからぁ、
洗濯終えて室内干しにセットして、時刻を見たら2時で御座ッたのすぅ。

まぁゆっくり寝てけろじゃ<(=^‥^=) >へぇへぇ・・。
さぁて婆様の様子伺いで居間の炬燵で眠ることにするべぇーかぁ。

今日も良い事だらけで、休ませて頂こうっとなぁ。
最後に緑茶の濃いところをグビッと飲み干して熟睡モードへ突入で~ぃ。
皆はもう寝てるだろうなぁ。(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥさらば今日の日よぉ。