なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはようおっ早う土曜のくもり空

 いつものように明け方前に一旦ストーブ点けたらぁ、
室内干しの洗濯物をストーブ前にセットしたら2度寝することにぃ。

(’(エ)’;)ほにゃ曇りの始まりか眠気と一緒に起き出すことにぃ・・。
朝一で目覚めの珈琲を淹れてっとぉ・・・。

ストーブ前に吊るしてた洗濯物から乾き始めてるのを炬燵にホィホィ。
今日は3時過ぎに婆様が施設からお戻りになされますのでぇ、
部屋の準備を整えて待つことにしようっとぉ。

天気がいまいちなので、寝具をお日様に当てれないのが残念で御座るがぁ、
いたしかたなかろうだべなぁ。

かかちゃんからメールが来て10時頃に駅に着くと言うのでぇ、
迎えに行くので、今晩の乾杯の味見はそれまで我慢ってことだよなぁ。
きっとお腹空いて帰還するだろうから、スーパーで何か買っておこうかなぁ。

お昼はひさぶりにインスタントの正麺にしようかなぁ・。
そのうち晴れてくるかと思いきや、ずーっと曇りのままみたいだねぇ。

さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にワクワクで歩き出そう。
どーんな出合いが待ってるんだべかぁ。
皆様の週末が笑顔で満たされた時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ