なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う金曜の明るい空

 夜明け前に一度起きて居間のストーブ(=^‥^=)σ【恩】〰ん。
室内干しをストーブ前にセットしてから、又炬燵に戻って二度寝ぇ。

ラッキー目が覚めたらいつもの起床時間だったのでぇ、
お腹が空いてたので、今日は食パン食べようかなとぉ、
オーブンにセットして、トマトスライスも準備してぇ、
熱々の珈琲を淹れてひさぶりのエネルギー茶事って感じだなぁ。

明るく陽射しでクラッシクブレンドの濃いめの感じもぉ、
良い事ありそう気分で、ウキウキさせる良い感じだなぁ。

昨日婆様の薬を頂きに行ったら、病院が定休日だったのでぇ、
今日こそ大丈夫だろうから、行ってくるのでおじゃりまするぅ。

お昼は生ラーメンでも買ってきたら良いのかなぁ。
それともポカポカ陽気になるらしいので、つけ麺にしようかなぁ。

昨日見つけた面白いのは、
風邪惹かば、後に戻れよ風の神、人悩ませて何をくうかい。
というのを見つけたので、風邪をひきそうになったら試そうかなぁ。

おんはんどまだらあぼきゃじゃやでいそろそろそわかってのが、
ちこっと経つとほろっと思い出せないココ一週間繰り返し見直してはァ、
覚えるきっかけのイメージを探してますぅ。

さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩いていこうぉ。
病院で待ってる間も暗記の時間を楽しもうっとぉ。
どーんな出会いが待ってるんだべっかぁ。
皆様の一日が明るい陽射しとともに素敵な一日になりますようにいぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ