なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだすぅ

 今日予定してた婆様の薬を頂きに、病院に行ったら定休日だったぁ。
(’(エ)’;)ほへぇ~これで三回目のスカでしたぁ。

まぁこんなこともあるわいなぁと気を取り直してぇ、
出かけついでにアルカリ水を頂いて帰還することにぃ。

午後から婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんがァ、
3月の予定の予定を持ってこられたので、色々施設のお話を、
聞くことが出来ましたのすぅ。

今晩餐はどうしようかなぁ、昼は蕎麦で済ませたのでぇ、
キャベツにレトルトカレーを掛けたら野菜も取れるしなぁ。
(o(ェ)o)から揚げを食べたいけど、一人分揚げるのもなぁ。
スーパーのは水っぽいしぃ・・・・。
前にTVの番組で、マツコさんが冷凍のが美味しいって言ってたなぁ。
でもそれだけ買いに出るのもなぁ・・。

良しっ、買い物は止めることにして、そろそろ早いけど一人でぇ、
発泡酒の(Q(ェ)Q)ノ■味見の時間だべなぁ。

本日も良い事だらけで木曜物語の終了だっすぅ。
明日こそ婆様の薬を午前中に頂きに行かないとねぇ。

皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!