なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうばうっちゃぁ」

 明るい陽射しだったので心地よかったけど夕方になってくるとぉ、
ドンドコ冷えだしてきたもんなぁ。

昼出のかかちゃんには茸ラーメンを作ってあげて美味しく終了して出動ぉ。
無事只今六時半に帰還してきたので、ご苦労チャン珈琲(・(ェ)・)p■~~~を、
淹れてあげて一息していただいているので御座るんだすぅ・。

急用が出来て明日の朝一番で実家の釜石に帰還すると言うのでぇ、
二日程、ちこっと寂しい日が続くんだべなぁ。

かかちゃんが帰還用に準備をしてたら、末っ小僧が晩餐準備してくれててぇ、
ポテトサラダが出てきたけど、後は何がでてくるのかなぁ。

ほいじゃばぁ乾杯準備で発泡酒の味見をソロリソロリと始めよっかなぁ。
でぃはでぃは本日も良い事だらけの火曜物語も無事終了だすぅ。
明日は朝一の電車にかかちゃん送るので、五時起きで対応してあげるのでぇ、
遅れないようぬすないとなってことで。飲みすぎないようにしよっとぉ。

本日も皆様の頑張った愛顔にありがとうの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!