なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはだべした火曜のチャブイ空

 夜明け前にキリリと冷え込んでる、居間のストーブを(=^‥^=)σ【恩】。
ついでに洗濯物をストーブ前に移動させてから、炬燵で二度寝へぇ。

お腹空いたぁと、いつもの時間で起きて、カカちゃんは昼出なのでぇ、
ゆっくりスタートかな、食パンも切れてるみたいなのでぇ、
お先にカレー素麺を食べちゃおうと準備ぃ・・・。

先ずは朝一番での麺は美味しいなぁと納得で済ませてぇ、
食後の珈琲を淹れてたら、ガタガタかかちゃんが起動してきてぇ、
今日はパンが無いからどうするって聞くのでぇ、
もう素麺食べたよと言ったら、かかちゃんは目玉焼きで朝食だすたぁ。

食べ終わるのに合わせて熱々の珈琲を淹れてあげてぇ、
エネルギー茶事を楽しんで頂いたのでおじゃるぅ。

お昼は茸ラーメンにしようと予定してたのでぇ、
スープの準備を始めておこうぉ。

後はストーブ前の洗濯物を乾燥

さぁ今日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
どーんな出会いが待ってるんだべかぁ。
皆様の一日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ