なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

チャブくて明るい土曜の空

 明け方キリキリ冷えてて、チャンブくて目が覚めたらァ、
いつもの起床時間だったのでラッキーで起き出してぇ、
ストーブ湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させたら室内干しにしてるぅ、
洗濯物をストーブ前に移動させて、先ずは紅茶で暖まるかぁ。

何〰か、お腹空いてきたのでレモンティーで紛らわすことにしようかなぁ。
かかちゃんは休日時間でスタートだろうから、珈琲準備だけしとくかぁ。

録画してたUFO番組を流しながら、乾燥し始めた洗濯物を炬燵にポィポィ。
(’(エ)’;)紅茶2杯目を楽しんでたところに、ガタガタ起動音と一緒にぃ、
カカチャン出現したので、ドリップセットしようとしたらぁ、
今日は食パンが切れてるんだって言うんだわなぁ・・・。

(´・ω・`)ほへぇ〰お腹空かしてたのが、空振りに終わったのかぁ、
そうとなれば、かかちゃんは昨日のカレーで済ませるということらしいのでぇ、
わらわは迷わず蕎麦にしようと準備開始だぞなぁ。

ヒョイヒョイと得意のカレー蕎麦に長ネギを乗せたらできあがり~ぃ。
((((o'(~)'o)))) モグモグ旨ーぃ!、
美味しく済ませたら丁寧にドリップ開始して、珈琲対夢を楽しんだらぁ、

婆様は3時過ぎに施設から戻るので準備して待つことにしようっとぉ。
先ずは天気がいいので、寝具を日当たりに出して、洗濯しようかなぁ。

明るい陽射しに良い事ありそー気分で、土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すことにしようじゃないのぉ。

どんな出合いが待ってるんだべかなぁ、
皆様の週末が愛顔で満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ