なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃブイ夜

 明るくて心地よい1日で御座んしたのに、7時になって帰還しようとぉ、
外に出たらカキンカキンに冷えてるんでないのぉ。

かと言ってフロントガラスは凍ってなかったのでぇ、
買い物に行こうかなと走り始めたもののぉ、
駐車場が入り口近くに空いてなかったら帰還しようかなぁ・・・。

今晩はカレーの日だろうからぁ・・。
先週のイエローカレーは本当に、美味かったので今晩はどうだろうかぁ・・?、
なんて考えてたら1件目は駐車場満杯ーぃ、2軒目に行ったら駐車場は空いてたけどぉ、

基地の晩餐は末っ小僧が奮闘中だったけど、香りは生協のルーじゃなく、
SBみたいだったので、楽しめるかもと乾杯準備ぃ。

味見で酎ハイ1杯飲んでから2杯目をゆっくりと楽しもうかなと思ってたけどぉ、
喉が渇いていたので2杯めもついつい飲んじゃったぁ。
カレーが出てきたのでグリーンカレーの素を入れて堪能しながらぁ、
今週もご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

あれ?もしかして酔っちゃったのかなぁ、
カレーのルーだけ食べてるのにお腹がいっぱいだぁ。
こりゃ珈琲に切り替えてリセットしようじゃないのぉ。

後は風呂上がりに発泡酒飲めたらいいなぁ・・と、
満足でコロリと横になったらつい眠ってしもうたらしくぅ、
お風呂だよと言われて気が付いたらぁ、良かった少し酔いが覚めてるぅ。

お風呂上がりに発泡酒が飲めるのは嬉しいなぁ。
何か最近酎ハイがいまいち美味しくないのでぇ、
発泡酒だけでいいのかもかなぁ・・。

焼酎がそろそろ無くなりそうだけどぉ、
明日発泡酒だけ買い足すことにしようかなぁ。

今日も良い事だらけの金曜物語が無事終了でーすぅ。
素敵な週末を皆が愛顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ