なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う霙の木曜お

 曇りの始まりかあ?それともこれから晴れてくるのかなとぉ、
朝の流れを開始ストーブ湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】してからぁ、
室内干しをストーブの前に移動させテットぉ・・。

ありゃ外は雨の音がしてるんでないのぉ、かかちゃん昼出なのでぇ、
代わりにゴミ出しに行かなきゃなんだけどチャブそう~だよなぁ。

意を決して外に出たら(’(エ)’;)ほよ雨が霙になってたのだぁ。
初霙の中を傘を差して行ってきたけど、ゴミを出してある所定の場所の量がァ、
いつもの3分の一だったから、皆霙でチャブイから、今日はスルーしたのかなぁ。

先ずは朝一の任務完了で~ぃ、ストーブ前で紅茶を飲みながらパンダスタンバイ
お昼の味噌煮込みのレシピを調べるんだったよなぁ・・・。
お腹空いたので、2杯目はレモンティーにしようかなぁ。

乾燥し始めた洗濯物を炬燵の中へスライド・イット・インてなもんでぇ、
ポーィポィと入れてたら、ガタガタ起動音と共にかかちゃんが出現してきたのでぇ、
良かったお腹がペコリンだったので、珈琲準備を始めようかぁ・・。

まだ外は霙のままなので積もらないだろうけど、もう少し冷えたら雪になるのかなぁ。
トーストがオーブンに入ったので、ドリップを開始させて頂こうじゃないのぉ。

さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出すべねぇ。
どーんな出会いが待ってるのかなぁ・・。
皆様の一日が充実の愛顔の時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ