なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんなんだべやぁ

 (’(エ)’;)ほー出先から外に出たら、チャブインでないのぉとぉ、
お昼は心地よかったのになぁと、車に乗り込んで買い物に寄らねばぁ・・。

な~んだかんだと、探しながらひさぶりの味噌煮込みにしようかなぁ。
すき焼きの素は何処にもあるのに、味噌煮込みの素って売ってないのよねぇ。
作るのは簡単だけど一応物差しの味見がしたいと思うんだけどぉ・・。

TVでは名古屋の味噌煮込みは止められなってほどに美味しいっていうんだからぁ、
週3で来るってほどに美味しいらしいのでぇ・・・・。
味噌ラーメンより美味しいらしいから、そんなに美味しいのかって興味津々でぇ、
ネットで調べてカカちゃんに2回楽しんでもらっらけどぉ、
やっぱす週2回も食べたい程美味しい味噌煮込みってどんなんだべなやぁ。

明日はもう一度ネトで調べえぞというのを仕込んで、旨いって感嘆して頂きたいのだがぁ・・。
味噌ラーメンを超えれるほど美味しいんだべかなぁ。

まだ焼きそばラーメンの美味しさが分からないのは自己流だからなんだろうなぁ。
本場のソースとラー麺スープじゃないと駄目なんだべなぁ。

まぁ今晩餐は長ねぎの肉巻とけんちん汁で御座んしたのすぅ。
美味しい晩餐で(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だんべなぁ。

さぁーて明日の昼出のカカ様のお昼にだけ集中して、もう一度ネット検索するべかなぁ。
本日も美味しい晩餐に出会えたし良い事だらけの一日の終了だすぅ。

ところでお浄土宗では除霊とかお祓いはしないんだってねぇ・・。
霊魂は存在しないってーのが根本に或るらしいので、それも調べてみようかなぁ。

苫米地さんなんかは日蓮宗の僧籍があるのに一切霊は認めてないんだよねぇ・・・。
観音経も間違いだとおっしゃってシィ・・。

今晩も炬燵にお世話になるのかなぁ、3時には寝ることにしようっとぉ
いつも良いことだらけの毎日に感謝して歩いて行くべねぇ。
皆様の明日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ