なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う水曜の明るい空

 聞き流しのYouTubeの切れ目だったせいか、何となく目が覚めたのが5時だったのでぇ、
居間のストーブを(=^‥^=)σ【恩】させて、室内干しの洗濯物を移動させたらァ、
炬燵にもぐり込んで2度寝することにぃ。

次に目が覚めたのは起床時間ピッタリの7時だったのでぇ、
さぁマイペースで出そうじゃないのぉ。
居間は既にストーブでやや暖かいので、湯沸かし・TVと(=^‥^=)σ【嬉動】。

先ずは乾燥し始めた洗濯物を炬燵にホィホィしてたらぁ、
かかちゃんが、さーぶいねぇと起動してきて朝食準備に入ったのでぇ、
ほならば、こちらも明るい陽射しの中で、良い事ありそー気分でぇ、
美味しい珈琲準備でドリップセットだべぇ・。

天気予報は昨日よりプラス1度で風もないので暖かくなるかもみたいだぁ。
でも明日から崩れて雪になるかもだって(’(エ)’;)ほよよぉ・・・。

手作りのぶどうパンは食パンの真ん中にレーズンが集まりすぎてぇ、
穴がぽっこり空いちゃったみたいなのよねぇ・・、
スライストマトが挟めないよぉ・・・( ̄(ェ) ̄;)たはは~~。
なぁそれなりに美味しく感謝で終了で~ぃ。

さぁ今日も珈琲隊務を済ませたら、かかちゃんは出動準備を始めてぇ、
冷えてる空の下を愛顔探しに出発だぁ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~気を付けてけろじゃー。

ほいだばこちらも水曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
どんな出会いが待っててくれるのかなぁ。
皆様の一日が明るく晴れた空のように、素敵な笑顔とともにありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ