なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだじゃん

 明るく晴れてくれたけど予報通りに風が強かったのでぇ、
砂埃のチャブイ一日になったんだすよぉ。

かかちゃんは一応だっけど2時に仕事の一環でちょっと出てくると言ったけどぉ、
直ぐじゃなくて買い物をしてから4時に無事帰還〰ん。
ニコニコ愛顔の手には干し芋が好物なのか2袋がを持ってたのでぇ、
ほならばと直ぐにご苦労チャン珈琲を淹れてあげたんぞなぁ。

流石に甘い干し芋は(o(ェ)o)の分野じゃないので珈琲だけでいいかなァ。
それにもう直ぐ日が落ちたら乾杯準備で味見したいんだもんねぇ。

5時過ぎたので、乾杯準備で発泡酒の味見をさせて頂こうじゃないのぉ。
晩餐は刺し身なしの手巻きにしてくれるらしいのでぇ、
きゅうりに納豆、卵、おかかに、きんぴら、人参、大根にしゃけのほぐしでぇ 、
乾杯できんぞなァ・・・。

梅酎ハイに切り替えてじんわーり味見と言いながら、ほろ酔い気分だべさぁ。
後2杯飲んだら、珈琲になるだろうなぁ。

まだ台所で末っ小僧とかかちゃんであーだこーだ言いながら作ってるからぁ、
そんなにちゃんとしなくても良いのにね適当でさぁ。

味覚は上等じゃないから口に入れえば皆同じさぁ(おっとこれは禁句ですぅ)。
(〃^0^)oがははははっ。

今日も良い事だらけの火曜物語も穏やかに終了だすぅ。
晩餐が並び始めたので、頑張った皆様の笑顔に心から乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

明日も良い事だらけの水曜物語が待っててくれてるからぁ、
ワクワクで進んでいこうよね〰ぇ。
皆の明日が愛顔で満たされますようにぃ、いつも皆で笑顔でいようねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ