なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだすけぇ

 昼は少し風は強かったけど、ポカポカで心地良かったのになぁ。
夜になるとやーっぱすチャブくなってるんでないのぉ・・。

カカチャン明日休みだろうから、お昼は担々麺にしようかと材料を揃えて帰還。

乾杯準備で、何となくワインをチビチビ味見し始めて、結局1杯飲んだらぁ、
ちょっと酔ったかもぉ・・。
お酒はもう飲めそうもないので、珈琲で晩餐を楽しんだのすぅ。
何か口がリセットされたので、風呂上がりに発泡酒飲めるかなぁ・。

まぁ緑茶の濃いのでも良いんだけどねぇ。
寝れなかったら暗読してるれば良いだろうから、そう考えるとワクワクしてくるんだすなぁ。
「浄三業」はもう少しだけど、胎蔵界五仏金剛界五仏は時々見返さないと時々ど忘れするのよねぇ。
音読みだから日頃使わない発音なのが面白いんだよなぁ。

「消災呪」には、えんぎゃーぎゃーぎゃきーぎゃきー何て出てくるから面白いんだなぁ。
脳を鍛えるには良いかもと始めたんだけど、長いお経は挫折しそうなので短いものばかりだけどさぁ。

さぁて婆様も無事施設に送り出せたし、今日も良い事だらけの月曜が無事終了でーすぅ。
明日はどーんな出会いが待ってるんだべかなぁ。
皆様の週始めはスムーズに流れに乗っかれましたかぁ?。
明日が素敵な笑顔で過ごせますようにぃお祈りさせて頂きやんすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ