なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんどすぅ

 明るく晴れてる始まりだったので、おんりぃー予報だと雨になるって言ってたけどぉ、
感じさせない明るさだったので、良い事ありそう気分で珈琲対夢を済ませたらァ、

どんどこ曇り始めてきてぇ、予報通りにじんわーり湿っぽくなってきたのでぇ、
やぁーっぱす予報通りになってきた部屋ぁ・・、でもザーザー降りじゃなかったのでぇ、
これもありがたいこってすたなぁ。

4時になったので婆様のお茶菓子と晩餐のお鍋の買い物に出たけどぉ、
今白菜が品薄で4分割で98円だったのでそれと茸もゲットしてぇ、
だいたい見回して焼き鳥食べたいなぁ・、刺し身はどうかなぁ・、
でも時間が早いので値引き品はないみたいなのでぇ・・帰還だべぇ。

晩餐は7時と決まってるみたいなのでぇ、
しばし晩餐は待たれよぉと、炬燵で寝ている婆様に生姜湯とお茶菓子をあげてぇ、
乾杯準備で発泡酒の味見してようかなぁ。

レモンイエローの綺麗な茸があったので買ってみたけどぉ、
どんな味が澄んのかな、皆が食べるのを見てからにしようかなぁ・。
お鍋に入れたら茶色くなるので、どれがその茸かわからないのでぇ、
まぁ食べれなくても良いやってことでぇ、ご苦労ちゃまの乾杯さぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。

今日も良い日になってくれヤンしたなやぁ・・。
来週もきっと良い事だらけの毎日が待ってるだろうからぁ。
ワクワクで進んでいこうじゃないのぉ。
皆様の楽しい夜に乾杯でごわすぅ。
(o(ェ)o)/■☆乾杯!