なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい日曜の空

 明るい始まりだぁ嬉しいじゃないのってぇ、
予報だと雨になるってなことを言ってたはずなんだけどなぁ。

まぁそれはそれとして、ストーブ・湯沸かしとぉ、
((=^‥^=)σ【恩】させたら、室内干しをストーブ前に移動ぉ。
婆様は珍しく熟睡モナカなので、その間に朝食準備へぇ。

ご飯が切れてるので、ウドンを作ろうかなぁ・・。
ウドンが煮上がるついでに味見を少しぃ・・・。
出来たところで、婆様を起こして目覚めの熱々うどーん。

食べ始めてるとかかちゃんが作動し始めて来たのでぇ、
珈琲準備を始めさせて頂こうじゃないのぉ。

明るい始まりに良い事ありそう気分でぇ、
適当ブレンドでドリップセットをしたらぁ、
ポテトサラダに厚切りトースト登場でぇ、
えねるぎー茶事を楽しもうっとなぁ。
既に朝食が済んだ婆様は安心の熟睡モード突入ぅ。

さぁ今日も良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩いていこうよネェ。
どんな出会いが待っててくれるんだろうかぁ。

皆様の日曜がワクワク楽しい一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ