なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまさまぁ

 心地良い一日になってくれたので、嬉しくて洗濯2度回しちゃったべぇ。

婆様は予定通りに3時過ぎに無事帰還したのでぇ、
いつものように生姜湯とお菓子を食べてひと安心したらぁ、
炬燵で熟睡モードになってなって~すぅ。

かかちゃんは遅めの4時になって2階から珈琲対夢にぃ、
現前化して来たので、午前中に挽いた珈琲を丁寧に抽出したぁ、
渾身のどうだ参ったかぁの満足万造の熱々の一杯を提供させて頂いたのすぅ。

濃い目のローストなので規定量より少な目でもいいのかなぁ。
これでエスプレッソにしたらより美味しんだろうなぁ・・・。

晩餐は野菜炒めになりそうなので、こりゃいいツマミになりそうなのでぇ、
乾杯準備を始めようかなってことで、先ずは発泡酒のお毒味をさせて頂こうかなぁ。

でぃは良い事だらけの土曜物語も無事終了で御座んすぅ。
皆様はどんな感じの1日を過ごせましたかぁ。
明日も皆が愛顔でワクワクの時間を楽しめますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ