なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の明るい空

 いつも起き出す時間より2時間早く居間の炬燵を(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
一応室内干しを移動させてから又2度寝で炬燵に潜り込んで熟睡モードへぇ。

気が付いたら起床時間から15分過ぎてたので、明るく晴れててくれてるじゃないのぉ・・・。、かかちゃんはゆっくりだろうから紅茶を飲んで待っていようかなぁ。

山梨の姉ちゃんから電話があって木曜に婆様に会いに施設にぃ、
行ってきてくれたらしいんだよねぇ。
何か施設では快適に楽しそうに過ごしてるらしいって言ってくれたのでぇ、
ありがたことだすことなのでやんだしたぁ。

おっとガタガタ起動音と一緒にかかちゃんが出現だぁ・・。
ほいだばぁ珈琲準備すっぺがなぁてばよーホィホィ(〃^∇^)o。
明るく晴れから良いことありそ~気分でドリップセットぉ。

朝はいつもの珈琲にして、お昼はひさぶり豆を挽いて、珈琲を淹れようかなぁ。
今日は三時過ぎに施設から婆様が戻って来られるのでぇ、
天気も良いのでお日様に寝具を干しておいてあげようかなぁ。

でぃは今日も良い事だらけの明るい土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
皆様の週末が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ