なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだすぅ

 さぁ7時も過ぎたので帰ることにしようと外に出たらぁ、
ありゃまぁ案外冷えてるんでないのぉ・・・。

 さぁ7時 さぁ7時も過ぎたので帰ることにしようと外に出たらぁ、
ありゃまぁ案外冷えてるんでないのぉ・・・。

ほいでも明日の買い物をちょこっとしてからぁ、
カレーの日なので、きっと生協の甘口だろうからァ、
昨日買っておいた青唐辛子を齧りながら食べればいいかと帰還。

玄関開けたら、こりぃが何時になく良い香りがするんでないのぉ。
珍しかなぁ、ひさぶりの芳しい香りにうっとりするじゃないすかぁ・・・。

末っ小僧が晩餐をイエローカレーとナンを作っててくれたのじゃったぁ。
もう嬉しいたりゃありゃしないんだもん、すぐ乾杯準備してぇ、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
甘口カレーだと、お代わりしないのにたっぷりお代わりをしてぇ、
堪能させて頂きやんしたので御座ったのすぅ。

やっぱすカレーはこうでなくっちゃいけねーよなぁ(〃^∇^)oむひひ。
このカレーだと迷わず大好物と、言いたくなるよなぇ。
嬉しくて青唐辛子も3本食べちゃったし、ナンを3枚食べてぇ、
お腹一杯の幸せな満足万増な夜になってるものぉ。

今日も良い日になってくれたんだなぁ・・、
でもお腹いっぱい過ぎてお酒酎ハイ1杯で、もう飲めましえーん。
お風呂が済んだら発泡酒飲めたらいいなぁ。

さぁて良い事だらけの1日が感謝と一緒に終了だすぅ。
明日はかかちゃんは休みみたいなので、ゆっくり過ごしてもらおうっとぉ。

でぃは皆様の週末が(*^O^*)楽しくすごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ も過ぎたので帰ることにしようと外に出たらぁ、
ありゃまぁ案外冷えてるんでないのぉ・・・。

ほいでも明日の買い物をちょこっとしてからぁ、
カレーの日なので、きっと生協の甘口だろうからァ、
昨日買っておいた青唐辛子を齧りながら食べればいいかと帰還。

玄関開けたら、こりぃが何時になく良い香りがするんでないのぉ。
珍しかなぁ、ひさぶりの芳しい香りにうっとりするじゃないすかぁ・・・。

末っ小僧が晩餐をイエローカレーとナンを作っててくれたのじゃったぁ。
もう嬉しいたりゃありゃしないんだもん、すぐ乾杯準備してぇ、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
甘口カレーだと、お代わりしないのにたっぷりお代わりをしてぇ、
堪能させて頂きやんしたので御座ったのすぅ。

やっぱすカレーはこうでなくっちゃいけねーよなぁ(〃^∇^)oむひひ。
このカレーだと迷わず大好物と、言いたくなるよなぇ。
嬉しくて青唐辛子も3本食べちゃったし、ナンを3枚食べてぇ、
お腹一杯の幸せな満足万増な夜になってるものぉ。

今日も良い日になってくれたんだなぁ・・、
でもお腹いっぱい過ぎてお酒酎ハイ1杯で、もう飲めましえーん。
お風呂が済んだら発泡酒飲めたらいいなぁ。

さぁて良い事だらけの1日が感謝と一緒に終了だすぅ。
明日はかかちゃんは休みみたいなので、ゆっくり過ごしてもらおうっとぉ。

でぃは皆様の週末が(*^O^*)楽しくすごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ


ほいでも明日の買い物をちょこっとしてからぁ、
カレーの日なので、きっと生協の甘口だろうからァ、
昨日買っておいた青唐辛子を齧りながら食べればいいかと帰還。

玄関開けたら、こりぃが何時になく良い香りがするんでないのぉ。
珍しかなぁ、ひさぶりの芳しい香りにうっとりするじゃないすかぁ・・・。

末っ小僧が晩餐をイエローカレーとナンを作っててくれたのじゃったぁ。
もう嬉しいたりゃありゃしないんだもん、すぐ乾杯準備してぇ、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
甘口カレーだと、お代わりしないのにたっぷりお代わりをしてぇ、
堪能させて頂きやんしたので御座ったのすぅ。

やっぱすカレーはこうでなくっちゃいけねーよなぁ(〃^∇^)oむひひ。
このカレーだと迷わず大好物と、言いたくなるよなぇ。
嬉しくて青唐辛子も3本食べちゃったし、ナンを3枚食べてぇ、
お腹一杯の幸せな満足万増な夜になってるものぉ。

今日も良い日になってくれたんだなぁ・・、
でもお腹いっぱい過ぎてお酒酎ハイ1杯で、もう飲めましえーん。
お風呂が済んだら発泡酒飲めたらいいなぁ。

さぁて良い事だらけの1日が感謝と一緒に終了だすぅ。
明日はかかちゃんは休みみたいなので、ゆっくり過ごしてもらおうっとぉ。

でぃは皆様の週末が(*^O^*)楽しくすごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ