なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜のちゃぶい空

 朝起床時間の15分前で目が覚めたぐっすり寝れた始まりぃ。

ようやく風も収まったみたいで、明るき始まりなので心地よくなってくれるかなぁ。
でもちゃぶいのは変わりないので、急いで居間のストーブ‥湯沸かし・TVと、
(=^‥^=)σ【恩】させたら室内干しをごっそりストーブ前にセットぉ。

本日は便利なドリップバッグで珈琲を淹れてみようかなぁ。
取り敢えずは熱々の紅茶を飲んでちょっくら暖まろうじゃないのぉ。
ストーブを嬉動させたのが15分前と遅かったので、居間が中々暖まってくれないんだよなぁ。

カカちゃんも起動してきてトースト準備に入ったのでぇ、
ほならば徐々にドリップ蒸らしを始めようかなぁ・・・。
ちょっと長めに蒸らしてから少しずつお湯を注ぐ回数を増やしてあげないとぉ、
美味しく出来ないので、丁寧に抽出して出来上がり〰ん。

とまとスライスも登場してきたので、香り満タンで仕上がったのでぇ、
さぁ厚切りトーストでエネルギー茶事を楽しもうぉ。

部屋が暖まらないままに珈琲隊務も美味しく済ませたらぁ、
カカチャン元気に愛顔探しに、冷えてる空の下を勇気凛々で出発ーっ。

でぃは本日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そう。
どーんな出会いが待っているのかなぁ

皆様の1日が愛顔で満たされたより良い時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ