なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃーん

 明るいく晴れてくれたけど、風が強くちょとチャブかったべなぁ。
昼出のかかちゃんは強風の中をウルトラターボ効かしたペダルを、
踏み込んでも、すんなり前に進めるかなぁと言いながらの出動ぉ・。

予報は11度だったけど強風だから体感はチベタイのよねぇこりがさぁ・。
今日はアイホン4が、朝からついに反応しなくなっちゃったのでぇ、
電池切れなのかなぁと、午前中3時間充電してたけどぉ、
時々ピッピッと音がするので、只管待ったけどやっぱす嬉動してくんないのよぉ。

流石に交換時期なのかなと思うんだけどあちこち触ってたらァ、
シャッター音がするし・・・、4時間経ったらようやくぅ、
一瞬画面が見えるかなってな感じに、なり始めたかなぁ・・・。

電池表示は90%なので、後は何だろうかと再起動を繰り返してぇ・・・。
家の電話でアイホンに掛けても無反応だしぃ・・。
はぁ~次の新型のアイホンがでたら、交換しようと考えてたのになぁ・・。
ここまで頑張って共に歩いてきたアイホン4だもの修理なのかななんてぇ、
頭をよぎり始めたところがぁ・・・、

ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~ついに反応し始めてくれたのよぉ、
直ぐメモリーをクリヤーを、3回繰り返したら何とか復嬉してくれてぇ、
通常画面に戻ってくれたのよぉ、いかったべなぁもぅ。

陽が落ちると一気に冷え込んできたなぁ。
かかちゃんは6時半過ぎたら無事帰還したのでぇ、
ご苦労チャン珈琲とお菓子で一息して頂いてっとぉ、
さぁそろそろ乾杯準備で発泡酒の味見を始めよっかなやぁ。

おひょいさん今晩餐は手巻き寿司になるらしいんだなぁ・・。
末っ小僧とかかちゃんが一気に仕込み始めたぞなぁ。

本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に終了だすぅ。
頑張った皆様の笑顔に乾杯だすよ〰ん。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!